ハンドメイドの紹介と日常の幸せな出来事


by komomo

petit pas ~プティ パ~ OPEN!

a0262717_13221366.jpg



何とかセッティングできました(;^_^A

今日は、いっぱい楽しみたいと思います♪
[PR]
Commented by megmeg at 2013-03-08 14:10 x
はじめまして・・・こんにちは

今日、ショップの方へお邪魔させていただきました♪
マスクや小物、お花・・・とてもかわいらしいものばかりで
目移りしてしまいました。

私はマグネットやらお菓子、スタンプをいただいて帰ってきましたが大切に使わせていただきますね。。。

今回のことを私のブログで紹介させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?

スタンプについていたアドレスでこちらのブログにお邪魔させていただきましたが、これを機にちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくおねがいします♪
Commented by komomo-msmkwt at 2013-03-09 21:55
megmegさん
ご来場頂き、ありがとうございました(⌒▽⌒)
とっても嬉しいコメント…凄く励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログで紹介だなんて…ホントに嬉しいです♪ありがとうございます!m(_ _)m
私は岡山に帰りましたが…イベントは明日までしてます♪

イベントとして初めての試みで、至らない点も多々有ったと思いますが、これから定期的に開催したいと思っていますので、又遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
by komomo-msmkwt | 2013-03-08 13:24 | イベント | Comments(2)