ハンドメイドの紹介と日常の幸せな出来事


by komomo

イベントのお知らせです♪

毎日寒い日が続いてますね・・・
私は・・・寒いのは苦手です (><)

あったかい家の中で、ネコの様に丸く・・・・・・・・・・と言う訳にはいきませんが (^_^;
家に籠って製作に励んでいます (*^_^*)v

大阪にいる甥っ子が、この春から小学校に入学!
と言う事もあり (^^)

入園・入学用の袋セット!
今年もたくさん作っています♪

レッスンバッグに体操服袋
a0262717_8382331.jpg

体操服袋は、持ち手付きの巾着袋です
a0262717_10165313.jpg



シューズ入れにコップ入れに・・・
a0262717_8454291.jpg


甥っ子が行く小学校は、鍵盤ハーモニカが学校の備品だそうで・・・ (@_@)
吹口を入れる袋も規定で必要だそうです~
学校によって、色々ですね (^_^)


大阪の妹(Hal)のママ友さん達からも、入園・入学袋セット、たくさんご注文頂いています (´∇`)

・・・と言う事で!

来月、またまた大阪でガレージShopを開く事になりました~!

しかも・・・

今回は・・・

私の友人のハンドメイド作家さん数人と
大阪からもフラワーアレンジメントの作家さんが出品してくれる事に!

これはもう、きちんとしたイベントにしなくては!
と、3姉妹で相談し~

「petit pas -プティ パ- Vol.1」
として開催する事になりました~~~ (⌒O⌒)ノ

a0262717_1183111.jpg


petit pas -プティ パ-  とは・・・
フランス語で「小さな足あと」 「はじめの一歩」という意味

Shopに足を運んで下さる、おひとりおひとりの「小さな足あと」
作り手ひとりひとりの「小さな足あと」
その「足あと」が、幸せへの「一歩」となる様に・・・

そんな気持ちを込めて名付けました (*^-^*)


初日の8日(金)には、私(komomo)と、一番下の妹(MOKKU)も会場に行く予定です (^v^)v

やっと!大阪の皆様に会えると思うと、今からとっても楽しみです♪

たくさんの「小さな足あと」を詰め込んで行きますよ~~~ (^O^)ノ




「petit pas - プティ パ- Vol.1」

日時  3月8日(金) 11:30~16:00
      9日(土) 11:30~16:00
     10日(日) 13:00~17:00

会場  阪南ネオポリス 清水宅 ガレージ  (大阪府南河内郡河南町大宝4丁目9-70)
   (ナビで検索される場合、正しく案内されない事がありますので、9-21と入力してみて下さい)






komomoのFacebook
「いいね」で応援よろしくお願いします〓

http://www.facebook.com/#!/HandMadeKomomo


【BOXをお借りしているお店】

K’s PORT

住所 : 倉敷市船倉町1700-3
TEL : 086-421-7747
営業時間 : 11:00〜18:00 
毎月1日・水曜定休
P有り


Zakka Apart  melk 113

〒709-0861 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸93

10:00〜18:00 OPEN
 【 定休日 / 隔週日曜日 】

※コインパーキング近くに3か所あり

※店内商品2,000円以上ご購入の方、現金100円キャッシュバック!
[PR]
Commented at 2013-02-23 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komomo-msmkwt at 2013-02-23 14:11
akkoちゃん‼
コメありがとう〜(≧∇≦)
ブログ、覗いてくれてたんだね〜(T ^ T)

毎日慌ただしく過ごしてて…すっかりご無沙汰してるけど…>_<
取り敢えずは元気ですよo(^_^)o

イベントって言っても、大した事は出来ないんだけど…「はじめの一歩」かな(⌒▽⌒)
頑張るよ〜‼

by komomo-msmkwt | 2013-02-22 11:08 | イベント | Comments(2)