人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの紹介と日常の幸せな出来事


by komomo

スマホピアス

スマホピアス_a0262717_21355659.jpg


ずっと探してて…なかなかピン‼と来る物が無くて…(−_−;)

それならば‼

っと、作っちゃいました(#^.^#)



今日、大阪の妹より…先日送ったマスクとポケットティッシュカバーのお礼の電話有り(*^^*)
幼稚園のママ友の皆様が、とても喜んでくれたみたいです(*☻-☻*)

大阪…と言っても奈良県寄りのちょっと田舎…(>_<)
「雑貨屋さんなんて洒落た店が、この辺りには無い‼」って、ママ友が言うらしい(−_−;)

「時々、妹宅でお店開いて~‼」

って声が多数あったみたい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホントに⁉
マジで⁉

って感じですが… \(//∇//)\

とにかく、試しに少し作って送ってみる事に(^◇^;)

こんな私の作品でも、喜んでくれる方がいるなら。。。

有り難い事ですm(_ _)m
感謝‼ 感謝‼ です。

頑張って作りますよ‼

って事で…又しばらくの間、寝不足が続きそうです(⌒-⌒; )

でも…好きな事してるから、全然苦じゃないv(^_^v)♪

又、一歩前進です‼ ♪( ´▽`)
by komomo-msmkwt | 2012-06-21 21:50 | 作品紹介