ハンドメイドの紹介と日常の幸せな出来事


by komomo

結婚式

義妹の結婚式。。。
無事に終わりました (*^v^*)

とても良い結婚式でした ♪


人前結婚式。。。

美人で、スタイルもよくて。。。
ウエディングドレス。。。めっちゃ似合うだろうなぁ~~~ (*´▽`*)

・・・と思っていたら・・・

なんと!白無垢で登場!!
しかも、つの隠しも綿帽子もなくて、斬新で素敵なヘアスタイルでした!!!
さすが美容師!!!

(義妹 : 職業 美容師)

a0262717_11401241.jpg




まるでモデルさんのよう ε~(*´。`*)


昔ながらの伝統を守るのも大切な事。。。

でもでも!人と違う事をするのも、私は大好きだ!!


披露宴。。。

新郎の会社の後輩達によるパフォーマンスあり。。。

a0262717_11443366.jpg



レギンス履いて Tシャツの裾を結んで・・・
少女時代を歌って踊り。。。


お色直しの後、新郎新婦の入場では。。。
二人がマイクを持って歌いながらの登場! ♪~ρ(´O`)「


この日が誕生日だった、新郎の友人と新婦の兄(主人の弟)には
新郎新婦から、サプライズプレゼントが!

中身は。。。パンツ!!!

一人はスーツの上から履かされ、一人は頭に被らされ・・・ (^~^;)

(二人の名誉の為、画像は載せません(笑))


友人達からのビデオレターも、楽しい趣向で笑いあり、涙あり。。。

両家のご両親に宛てた手紙と花束贈呈で、涙し。。。

a0262717_11534242.jpg



これで終わりかと思いきや・・・

いきなり、外国人乱入!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

式場スタッフも散らばって。。。いきなり歌とダンスが始まって~~~

a0262717_121733.jpg
a0262717_1222012.jpg

a0262717_1232459.jpg



a0262717_1234917.jpg



義妹らしい、楽しくて素敵な結婚式でした (*^v^*)


シェリシェリとジュンジュンも、おめかしして ^^;A
ちょっとおすましで。。。ピース (^_^)v

a0262717_16255548.jpg




義妹に初めて会ったのは、義妹がまだ高校生の時でした。。。
可愛くて、人なつっこくて。。。

あれから十数年経った今も、全然変わらず可愛いまま ♪

ホントにホントに。。。幸せになって欲しいです。。。

旦那さまと仲良く、笑いの絶えない家庭を築いてね (*^▽^*)
[PR]
by komomo-msmkwt | 2012-05-23 16:07 | 日々の出来事 | Comments(0)