ハンドメイドの紹介と日常の幸せな出来事


by komomo

サプライズプレゼント Part 2

今日。。。母の日。。。

シェリシェリ&ジュンジュンから、サプライズプレゼントを貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0262717_21585253.jpg


a0262717_21585322.jpg



泣かせるメッセージ付き(T . T)


父さんと三人で買い物に出た時に、わざわざ 私の大好きなnest.さんに行ってくれたようです(#^.^#)

素敵な色のカーネーションを5本。。。
全部種類が違うみたいです♪

見た事無い色のカーネーション。。。

私の大好きな色のカーネーション。。。

めっちゃ嬉しいです( i ▽ i )

ドライに出来ないのが残念(T ^ T)


バースデーから3日間。。。

とっても幸せな週末でした(#^.^#)

また、明日から頑張れそうです‼‼
[PR]
Commented by はまだ at 2012-05-17 18:06 x
何だかすごいね~~☆
うちなんて『母の日は一日奴隷』って決めたんだけど(笑
全然実行してくれない・・・(-"-)
Commented by komomo at 2012-05-17 23:31 x
ikuちゃん♪コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
kouki…めっちゃしそうなのに…ヽ(´o`;
GWにさせすぎたんじゃない? ( ̄◇ ̄;)
って…ウチも…かわいかったのはこの時だけよ(>_<)
言う事聞かなくて、夜にはガッツリ怒ったんだけどね~( ̄◇ ̄;)
そんな年頃なんだろうけど…………
(>_<)
by komomo-msmkwt | 2012-05-13 22:00 | 日々の出来事 | Comments(2)